人気スタッフが着る、今欲しい"ONにもOFFにも"使える夏服 vol.1

JUN. 09 2020
人気スタッフが着る、今欲しい

23区スタッフコーディネートで人気のスタッフがおすすめする、"ONにもOFFにも"活躍間違いなしのアイテムを使ったコーデをPICK UP!
ラフに着ても、品よくきちんと感が出る23区のアイテムたち。今これが欲しかった!と思える、この夏のワードローブに欠かせないアイテムを使ったコーディネートを厳選してご紹介します。



no01-min.jpg 夏にはずせない機能を備えたカーディガンは、23区の大ヒット商品。爽やかなドライタッチで着るシーンを選ばないシンプルなデザインです。オールホワイトでコーディネートしたら、鮮やかなオレンジのシューズをアクセントに。

no01-2-min.jpg 後ろ丈が長めで、気になるヒップをさりげなくカバーしてくれる優秀カーディガン。ロング丈もございます。
コーディネートの詳細はこちら>>>



no02-min.jpg 柔らかなニュアンスカラーが上品な印象をもたらす、前後で幅の違うプリーツを組み合わせた華やかなスカートです。プリーツが美しく出る素材を使用しており、歩くたびにしなやかに揺れて女性らしさを引き立たせます。しわになりにくく、デスクワークでも安心。

no02-2-min.jpg ウエストにあしらわれたボタンがポイント。トップスをインしたりアウトしたりと、簡単に印象の変化が楽しめます。
コーディネートの詳細はこちら>>>



no03-min.jpg 丁寧な手仕事を感じる手編みのクロシェは取り入れるだけで存在感が増すアイテムです。洗練されたIラインのスカートを主役に、トップスはシンプルなものを合わせるだけで、さりげなく着映えが叶います。

no03-2-min.jpg 一着は持っていたいと思わせる。機械では作れない柄も織りまぜた4つの柄をボーダー状に配したこだわりの手編みのクロシェ。
コーディネートの詳細はこちら>>>



no04-min.jpg モノトーンでまとめる夏のスタイルは、リネンを取り入れて涼やかに仕上げるのが気分。ざっくりと編み上げたニットはリネンとコットンを使用。夏にぴったりの天然素材で快適に過ごしたいですね。オフの時にはアクセサリーをつけて華やぎを添えて。

no04-2-min.jpg ざっくりとした素材感とゆったりとしたサイズ感のVネックニットは、シンプルに一枚で着ても、カットソーのノースリーブプルオーバーや、Tシャツとレイヤードしてコーディネートのポイントとしてもお使いいただけます。
コーディネートの詳細はこちら>>>



no05-min2.jpg この夏ぜひおすすめしたいのがこちら。セーターマシーンで仕上げたカットソーです。まるでニットのようになめらかな極上の肌触り。アンサンブルとしてご着用いただけます。ハッと目を引く鮮やかなオレンジに白いボトムを合わせて、夏に映える配色で洗練されたスタイリングへ。

no05-2-min.jpg カットソーもカーディガンも色が豊富で、ベージュ・ネイビー・ホワイト・ライトイエロー・オレンジの5色展開となっております。自分にぴったりの色を見つけてみてくださいね。
コーディネートの詳細はこちら>>>


vol2siro.jpg