translated by machine

23区 NEW OPEN!! @酒々井プレミアムアウトレット

SEP. 28 2018
23区 NEW OPEN!! @酒々井プレミアムアウトレット

9/28(金)、酒々井プレミアムアウトレットに、23区が新しくオープンいたします。
上質な素材を使用した人気のアイテムをお求めやすいプライスで、またアウトレット限定アイテムもご用意しております。
ぜひこの機会にお越しくださいませ。

SPECIAL!!

23区 酒々井プレミアムアウトレット店では、オープンを記念して、
9/28(金)〜10/8(月・祝)の期間中、

●オンワードメンバースがポイント2倍!
SALEアイテムのポイント還元率が、通常0.5%のところ、1%になります。

●シークレット2BUY10%OFFキャンペーン
上記期間中、2点以上お買い上げで10%オフとさせていただきます。


※お問い合わせ
問い合わせ先:0434-81-6116 酒々井プレミアムアウトレット 23区

STAFF RECOMMEND -CASHMERE SILK-

SEP. 21 2018
STAFF RECOMMEND -CASHMERE SILK-

23区がブランド誕生から20周年を迎えた年に、記念商材として生まれた「シルクカシミヤ」のハイゲージニットが、ブラッシュアップし6年ぶりに完成しました。
以前発売された当時から、「カシミヤシルク」を愛用する23区のファッションスタイリストに一問一答形式でこのニットの魅力を伺いました。

このニットについての魅力、教えてください。

1 )6年前に発売されたカシミヤシルクのニットは何枚お持ちですか? 
ー2枚です。

2 )毎年どれくらいの頻度で着用されますか? 
ー毎年冬は大活躍!秋から冬まで週2くらいです。

3 ) 着たいときってどんな時? 
ーコーディネートに迷ったり、悩んだらまずこのニットで間違いなし!

4 )着るとどんな気分になりますか? 
ー上質なものを着ていると、自分に自信が持てます。

5 )さすがに6年目…ここだけの話、さよならしようと思ったことはありますか?
ー丁度昨年、黒はかなりの頻度で使用していたので少々毛玉が、、もう今年で最後にしようと思い、ホームクリーニングしちゃいましたが結局なんともないのでしまってあります。

6 )ケア方法はどうしてますか? 
ー着用した日はハンガーにかけ消臭剤、次の日にたたんで収納、最終的にクリーニングに出しています。

7 )お気に入りのスタイリング教えてください。 
ーいつもデニムや23区のコーデュロイのパンツと合わせています。

8 )カリアッジのニットは例えるならどんな存在? 
ーワードローブに欠かせない縁の下の力持ち的存在、そして自分自身に自信を持たせてくれる1枚です。

9 )このリバイバルがあることを知ったお客様からお声は頂きましたか?
ーお話した途端、何色にしよう?と相談を受けました。

10 )ずばり、今年も買いますか? 
ー買います。買いました!!

当時から6年という月日は流れても変わらず、秋冬のワードローブの中心にあるカシミヤシルクのニット。

今シーズンは、ネイビー・ベージュのベーシックカラーに加えて、マゼンダ・イエロー・ピーコック・ラベンダー。
加えて限定店舗やONLINE SHOPではブラック・グリーンを展開しております。

さらに今回のリバイバルに向けて、このニットがご家庭で手洗いが出来るように改良されました。
全国の23区ショップでは、9/24(月・祝)まで〈洗える上質ニット〉カシミヤシルク「アクロン」プレゼントキャンペーンも開催しております。
店頭でカシミヤシルクをご試着頂きましたお客様には、〈アクロン試供品〉をお渡ししております。
また、ご購入頂きましたお客様には〈アクロン本体450ml〉とご家庭での手洗い方法をまとめたオリジナルハンドブックをお渡ししています。
全国の23区ショップで、ぜひこの手触りに触れてみてくださいね。

カシミヤシルクの詳細はこちら

※プレゼントは数に限りがございますので、品切れの際はご容赦くださいませ。
※掲載のニットは過去の商品となりますので、本年の商品展開とは異なります。


photographer Hirono Yonezu
model Chika Inagaki(名鉄百貨店)