23区のファッションカタログ 2022 Autumn Issue 発刊!

AUG. 25 2022
23区のファッションカタログ 2022 Autumn Issue 発刊!

23区のファッションカタログ 2022 Autumn Issueが9月7日(水)発刊!

23区のミューズである蛯原友里さんの特集をはじめとした、
秋を楽しむ様々な着こなしをご紹介いたします。

■本誌で読みたい方
1冊無料プレゼント中です。
お申込みはこちら>>>
※オンワードメンバーズの会員様で23区の商品をお買い上げの一部の方へは、9月7日前後にご自宅へマガジンをお届けいたします
(オンワードメンバーズのご登録において「DMを希望する」にご登録されている方に限ります。)
※発送は8/31からを予定しております。ご請求いただいてから約2週間ほどでお届けを予定しております。
※カタログは数に限りがございます。 なくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

■WEBで見たい方
蛯原友里が纏う、秋の23区。>>>
「誰が着ても、どんな時に着ても美しく見える─」
それが、誕生以来23区が変わらず追い求めてきた、広く永く愛されるシンプルな服。
そんな23区がこの秋提案するのは「Modern Freppy」(=プレッピー×フレンチシック)。
正統派だからこそ、自分らしい自由な美意識で着崩せる、大人のシンプルスタイルです。
560_560.jpg

素敵な大人は「シャツを知っている」>>>
似合うシャツ、体に合うシャツはオシャレの強み。年を重ねるごとに築き上げてきた自分を、どう表現したいかでシャツを選ぶって素敵。
凛々しくある日も、緩やかな気持ちで過ごしたい日も"らしさ" を大切にしたいから自分の体を一番きれいに魅せてくれるシャツを知っている大人でありたい。
イタリア製の生地を使用して縫製された名品「CANCLINI」シリーズは、芯のある女性たちが求める品格と美しさを兼ね備えた極上のシャツ。
syatu_560_560.jpg

予定がある日のお仕事服は「+1」で雰囲気UP!>>>
ONとOFFがはっきりしていた数年前とは働き方が変わったことで、最近はオフィスファッションも自由度が高くなりつつあります。
そんな時代だから、仕事の前後に楽しい予定がある日も、通勤服にトレンドやカジュアルをプラスして、ONもOFFも両方楽しむ。
新しい通勤ファッションが今の時代にも私たちの気分にもぴったり。
konsaba_560_560.jpg

秋の主役"軽"アウター>>>
オシャレが楽しめる秋の到来。まずはコーディネートの顔となるアウターを更新してワンランク上のオシャレに。
立ち上がりにはTシャツをレイヤードし、気温が下がるごとに厚手インナーにシフト。
アウター1枚でワンマイルの日常もテンションが上がりそう。
outer_560_560.jpg